第2回 アクセスバーズ®️ゆるっとギフレシ&レシービング会 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

今日は、
なおちゃんと開催する
第2回ゆるゆるギフレシ&レシービング会でした。



初めましての方同士もいらっしゃったので、

まずは簡単に自己紹介と、、、





おいしいおやつからのスタート(笑)



ココロもお腹もいい具合に満たされたら、

パートナーを決めて

アクセスバーズ®️のやりっこですハートのプレゼント





そして、

またまたおやつタイムチュー




またバーズハートのプレゼント


(こちらの写真はみゆきさんよりお借りしました)

なんとも
ゆるゆるな会なのですゲラゲラ


前回も参加してくださった方もいれば、
なおちゃんやわたしのブログを見て
レシービングに来てくださった
バーズ初体験の方もいらっしゃいました。


こんなふうにバーズ仲間が増えて、
みんなで楽しめるのって
やっぱりいいなぁーー照れ
ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました


もちろん10月も開催予定です。
日程が決まりましたら
またお知らせしますねルンルン