わたしなりのIQMを見つけたい | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

派遣の仕事が休みの今日は、

来週から始まるIQMモニターの準備をしています。



IQMに関しては、セッションを通して

【わたしなりのIQM】
というのを構築中なのです。



虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね



わたしが初めてIQMを受講したのは2年前。

これまでの知識や常識の枠も突き破る

潜在意識やサイキック関連の専門用語が満載!

エネルギー初心者のわたしには

施術以前にその世界観を理解すること自体が

難しかったのですニコ



仲間と一緒に受講してると分かった気がしても、

ひとりになると



『それってどういう事だろう?』

『どうしてそうなるんだろう?』



というナゼナゼ気質が顔を出して

迷子になる事が未だにありますしゲラゲラ


IQMでのクリアリングも、

何せ体感がなかったので
出来てても実感できなかったんですよね。



体感がない


実感できない

言葉で説明できない

説得力がない

わたしには無理



という思い込み。
これを破壊してくれたのはmahouronでした。


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


とおまさんが教えてくれるエネルギーワークを仲間と実践するうちに、
僅かながら体感が出てきたんですキラキラ
イマイチかな?と思いながらやってると

とおまさんがそれをズバリ言い当ててアドバイスしてくれる。

これには毎回驚いて、


『とおまさんには本当に見えてるんだびっくり

(↑言い方アセアセすみません

『わたしもそれを感じられるんだびっくりびっくり
と、自信に繋がったんです。



本当は、IQMでは

理由を考えたり追求したりすること自体

必要ないんです。

余計な思考があるからクリアリングする。

それで十分。


ただ、

これからエネルギー医療が必要になったとき、

それまでエネルギーとは無縁だった方々にも

分かりやすく伝えられたらいいな、って

思うんです。

体感にしろ言葉にしろ、

いろいろなアプローチができたら

エネルギーの世界がより入りやすくなる気がするんですよね。

これがわたしの目標かなぁ?


ですので、

モニターさんを募ってのIQMでは

経験を積むのと同時に
やり方や伝え方なども

いろいろ研究させていただいてます。


こんなこと書いちゃうと

「お金を払ってまで受けて大丈夫かな?」って

心配されちゃうかな(笑)



でもね、
【シェンにアクセスして不要な思考をクリアリングする】

という大前提はちゃーんと出来てますので

その点はご安心くださいウインク



そして、

共にエネルギーワークを学ぶ愉快な仲間たちも

それぞれIQMのセッションをしてます。



ダルマ西尾なおちゃん



ダルマ石田梨絵ちゃん



ダルマ神山真希(まきょん)ちゃん



性格もまったく違うタイプのわたしたち。

セッションもそれぞれ。

いろいろ選べるのもまた、楽しいですよ照れ

この機会に、ぜひIQMを体験してみてください。



虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね



ダルマ飯野美紀 IQMモニターさん募集内容



○今回のモニター募集では、お申し込み後に【改善したいこと】をひとつ挙げていただきます。

○内容についていくつか伺いながら、様々な原因を探って、不要な思考のクリアリングや強化をしていきます。

○遠隔での施術となりますので、やり取りはmessengerにて行い、クリアリング後にメッセージをお送りします。

(メッセージの送信に30分ほどお時間をいただきます)

*医療行為ではありません。また結果を保証するものではありませんので、予めご了承ください。


虫めがね募集日時
 先着順でお選びいただきますので、ご希望に添えない場合はご了承下さい。


*9/8(火)
 ①10:00〜11:00
 ②13:00〜14:00
 ③16:00〜17:00

*9/15(火)

 ④13:00〜14:00

 ⑤16:00〜17:00

 ⑥19:00〜20:00


*9/22(火・祝)

 ⑦10:00〜11:00

 ⑧13:00〜14:00

 ⑨16:00〜17:00


虫めがねモニター料金
 1,000円
(税込み・事前振り込みをお願いします)

虫めがねお申し込み
○お名前(フリガナ)
○希望日時の番号(第3希望くらいまで)
○ご連絡先メールアドレス
以上をお書きの上、どちらかにご連絡下さい。

↓↓


*メール
 pisaradesign.iinomi☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
*個人messengerやLINE
(お友達繋がりのある方)


仕事の関係で、

すぐにお返事出来なかったらすみませんお願い

どうぞよろしくお願いいたします。




【学業】

自信をもつてなせ