tamaricaさんのタロット無料モニターを受けました(о´∀`о) | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

前にIQMを受けてくださったご縁で
繋がったtamaricaさん。
今日、タロットの無料モニターを募集しているとのことで
お願いしちゃいました照れ

占ってもらったのは、
『3ヶ月後のわたし』。
柔らかいイラストが素敵な
和ハーブのカードをリクエストして
連絡を待ちます時計


いただいた結果が
こちらのカードでした。




過去・現在を示すカードでは、
不安になることがあっても
マイナスではなく、
今はしんどくても、
着実に前に進んでいるのだそうキラキラ


未来のカードでは、
少し前を歩いて導いてくれてる人が
出ているそうです。
現実世界の人かもしれないし、
見えない世界の人かもしれないとのこと。
どちらであっても
わたしには心強いお知らせなのです照れ


そして、まとめとして
『未来に向けて前進してるので
歩みを止めないで』と
読み解いてもらいました。


和ハーブは、
清涼な風が迷いからの目覚めを導いてくれますように、というメッセージのハッカ。
毎日マスクの清涼剤として使っているので
嬉しいシンクロですクローバー


tamaricaさんのタロットは、
まきょん譲りのポジティブと、
tamaricaさんの優しさをミックスした
温か嬉しいタロットでした。


ふと思ったことを大切に、
あれこれ考えるより行動したいという
tamaricaさんの行動力にも
後押ししてもらった気分です照れ
わたしも近々、
またIQMのモニターさん募集をしたいなぁひらめき電球


tamaricaさん、
ありがとうございましたグリーンハーツ