アクセスバーズ®️+フットよもぎ蒸しはいかがでしょうか? | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

月に2、3日
両国でアクセスバーズ®️+フットよもぎ蒸しの施術をしています。
最近ご案内を怠っていたので
今日はこちらをPRしちゃいますチュー
 


 
アクセスバーズ®️は
例えるなら『脳の断捨離』。
前世から今に至るまでの
脳の中にある不要な思い込みや信念、
感情を解放していくセラピーテクニックで、
頭がクリアになり
本来の自分に戻ることができます。
 
 
一方のフットよもぎ蒸しは、
とおまさんが特別にブレンドしてくれたよもぎを使って蒸していきます。
足を温めることによって
下半身の冷えやむくみを取り、
足に溜まった老廃物を流します。
短時間でもポカポカになるんですよ晴れ
ふたつの施錠を合わせることで
更なるリラックスの相乗効果が期待できるかも?
 
 
実際に受けて下さった方々からの感想も
いくつかご紹介します。
↓↓
 
むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符
 
「今日少し色々考えてしまっていて
抱えていたものが、美紀さんの
バーズを受けた途端に一瞬に脳内の
思考が抜き取られてしまって
次の瞬間から勝手に涙が流れて
来ていました😭
さっきまで落ちてたメンタルが…
本当に不要な物が一瞬でとれてしまう事の体験をさせてもらって
その次にはとても安心した安らぎと
心地よさに包まれました
終わった頃には安堵感に満たされました。
今日は重かった私の気持ちを
クリアーにして頂いて
本当にありがとうございました。」
 
むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符
 
「わたしは多分 施術者とは「相性が有る」
と 感じでいる人間なので
触れた時の流れてくる感じから
心地よいかどうかをみている
(中略)
今回の美紀さんのアクセスバーズは
自分のカラダでも感じて
美紀さんもそれを感じ取ってくれて
「優しさ溢れるアクセスバーズ♪」と言う感じかなぁ💖
なので
優しさを感じたい方
優しさが今欲しい!方に
おススメです‼️
あ‼️
「よもぎ蒸し」とセットっていうのも
また良かったのかも❣️
あの心地良い香りは
多分毎回違うんだと思う!
アクセスバーズとよもぎ蒸しとのセット
ぜひお試しあれ!」

 
むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

「最初の方に足に触れていただいたときは、
身体の上の方にのぼってしまっていたものが
すーっと足の方に降りていって、
とても安定した気分になりました。
途中触っていただいているポイントに
くーっと引っぱられているものを感じたり、
と思ったら、
パカ〜っと岩戸が開くようなイメージがでてきたり。
また、後から考えてみれば、
最後の方はほんの少し寒気を感じるような場面もありました。
いずれにしても、
脳が、まるでカゴの目のドームのようなもので囲われているイメージが湧いてきて、
そのつなぎ目が適度なゆとりをもって、通気がよくなり、
また、つなぎが、各々偏りなくバランスよくあるべきところにあるがままおさまっているような感覚もありました。
わたしもエネルギー的なことに関して、
具体的なことはわかりませんが、
一つ一つのポイントが正常に呼吸ができるようにしていただいたような気もしました。
しばらく気持ちよくまどろみ続けてました~」
 
むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符
 
ね?
ひとそれぞれ感じ方に個人差はあるものの、
アクセスバーズ®️の効果って
凄いでしょ?
 
 
「悪くて極上のマッサージを受けたような深いリラックス、最高で人生が一変する」
とも言われてるんです。
実を言うと、初めの頃は
『さすがに「人生が一変」はちょっとオーバーでしょおいで
と思っていたのですが、
わたしのアクセスバーズ®️をきっかけに
ビックリするような人生の決断をした方もいて、その効果にビックリでしたよーー❗️ガーン
 
 
とおまさんによると、
わたしのバーズは
ごっっそり抜くのが特徴だそうです
とおまさんには毎回
「抜かれ過ぎて寒くなる」
と言われますゲラゲラ
 


こちらはフットよもぎ蒸し中のとおまさんと
バーズ仲間のRieちゃん。


『その日の汚れ、その日のうちに音符
なんて洗剤のCMもありましたが、
平成から令和に正式に変わるこの秋、
アクセスバーズ®️で頭の中もきれいさっぱり
お掃除してみませんか?
 
 
宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 
 
 
クローバーアクセスバーズ®+フットよもぎ蒸しクローバー
 
〇日時
10月27日(日)
11:00 12:30 15:00 
16:30 18:00
 
10月28日(月)
11:00 12:30 15:00 
16:30 18:00 
 
NEW11月27日(水)
11:00 12:30 15:00
16:30 18:00 
 
NEW11月30日(土)
11:00 12:30 15:00 
16:30 18:00 
 
〇所要時間
60分
*フットよもぎ蒸し 10分
*アクセスバーズ® 40分
*まどろみ 10分
 
〇料金
5,000円 価格改定3,000円
(税込み・当日現金でお支払いください)
 
〇場所
両国
(お申込み後に詳細をお伝えいたします)
 
〇お申し込み
・お名前
・ご希望日時
・ご連絡先
以上をメールにてお知らせください。
↓↓
pisaradesign.iinomi☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
〇その他
・ベッドに横になっていただいての施術です。
・不要な思考の解放が目的ですので、施術後の解説等は特に行なっておりません。ご了承ください。
・膝上まで足を楽に出せる服装でお越しください。