”山形で大変です(´⊙ω⊙`)” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

こんにちは。
「くう」事務局の飯野です笑

 

覚醒体験映画「くう」山形上映会、いよいよ本日です。

 

『上映したい!』のココロの声に従って「くう」を呼んでくださった主催者様。

やりたいことをしてみたら、なんとご自身の結婚式を無料で挙げるというご褒美が付いてきたそうです!!
そのうえ、有料の披露宴さえも足りない分が何とかなってしまったとかラブラブラブラブ
 
凄いねビックリマークスゴイねビックリマークミラクルだね!!とびっくりしていたら、、、
 
何と、ミラクルはとおまさんに続いているようですびっくりあっ!!
今日も驚く。。。
 


 

「くう」山形上映会、本日14時30分スタートです。

直接ご来場もOKです。

ミラクルのおすそ分け、あるかもしれませんよドキドキ

詳細は、こちらです。

↓↓↓

 

覚醒体験映画「くう」山形上映会


2017年4月22日(土)
14:00 受付開始
14:30 開演  17:00 終了予定

開催場所:
南陽市文化会館 小ホール
山形県南陽市三間通430番地の2

http://nanyoshi-bunkakaikan.jp/

参加費:
大人 /当日 4,000円
中高生 / 当日 2,500円
小学生以下 / 無料

定員:
500名

当日の流れ:
14:00 開場
14:30 開演

 ・覚醒体験映画「くう」上映
 ・總水とおま 奉納演奏
 ・トシワキタ監督×總水とおま トークショー
17:00 終了予定

問い合わせ:
dragon1786@gmail.com
080‐3335‐1786 (長谷部)