04月29日から始まったメーデー。

昨日は雨やったからせっかくなら晴れの日にと

思って今日みしらぬネコに会いに激ムズ迷路に

行ってきました~(⑅•ᴗ•⑅)   ※05月07日迄です


自力で進める気がしない&記憶もできないから毎年

YouTubeで調べてレクチャーしていただきながら

進めてますꔛ

2024年は2022年と同じバージョンの迷路です。

( ※迷路は1年おきに入れ替わるョ )


可愛い後ろ姿♡


元気だった?って聞いてくれるとこがキュンです◡̈

覚えていてくれるなんて感激すぎるꔛ


9枚のベル引き換え券もGETして帰りましたฅ


ロドリーも毎年連れてってくれてありがと~ᕷ


翌日ポストにベル引き換え券×9とみしらぬネコの

カバンorみしらぬネコの写真が届くョ𖠿…

たびのとちゅう…とはセカンドネーム??



私(島主)は写真が届きました𖤐˒˒ 

2021年~2023年にメーデーイベントに参加していると2024年は

みしらぬネコの写真が送られてくるみたい ݇ ݈˗


カバンも欲しいからメーデー初挑戦なサブキャラで

更に2回行ってGETしましたᕷ

このカバン可愛いよね(*´˘`*) 

大好きなアイテムのひとつです。


ちゃんと意味を知らなかったから調べたらメーデー

とは労働者の祭典で権利を主張・要求する日って!!

職場で話したら 毎日主張してるし毎日がメーデーやん!!

って言われた𐤔


今年はこちらの方を参考にさせていただきました⚐ 感謝デス!!


3往復したけどやっぱり道順覚えれんかった~𐤔


⚮̈・・・・・・・・・・・・・see you・・・・・