ペーターくんが横空いてるよ…って胸キュンな事

言うからドキドキして座ったのに一言も喋って

くれなくてちょっと切なかった…(-꒪д꒪-)


ペーターくんが好きなのはドレミちゃんだって私は

知ってる(T ^ T)  前に見てしまったもん。


ジュンくんに誘われた時も無言だったよね…


うん。

メープルちゃんのおうちに入り浸ってる事…

気付いてるョ(´⌒`。)


数時間後…メープルちゃんはジャックとペアルックで

エクササイズデートしてた♡𐤔


…と思ってたのに

ジャックの本命はグミちゃんなのか?疑惑で(꒪д꒪)𐤔


因みに私が認めているカップルは

ドレミちゃん♡ペーターくん と

カモミちゃん♡パッチくん だけです ݇ ݈˗



島のboy's達は私に目もくれないならボッチお花見

開催しました( ‘́⌣’̀ )

今日で桜が終わるし慌てて離島で桜の木を抜いて

きたョ~ꕤ

(*Pisara島には広葉樹が1本もありません…)


花筏も演出してくれるナンテ本当にあつ森すごい♡

次の春はイースターが終わる頃から数日間限定で

広葉樹を植えてみようかなᕷ


そんなこんなで今日はスタバでまったりひっそりと

あつ森timeを過ごしてきたョ𖠚

ピンクフルーツ チア アップってやつが飲みたくて♡

フルーティーなゼリーと甘酸っぱさが爽やかで

美味しかった~◡̈



⚮̈・・・・・・・・・・・・・see you・・・・・