2024年のイースターイベントは北半球も南半球も

03月31日㊐に開催されます ⚑︎

 待ち遠しいよね! ワクワクしちゃうよね~!!
島主はイースターコンプ済みなのでサブキャラで

やり直してみました( ˶˙º̬˙˶ )୨

*DIY講習を受けないと進めなかったので受けました…泣


2024.03.24㊐

しずえさんのアナウンスでイースター告知&島の

どこかにぴょんたろう出現でイースターレシピ1枚

(コンプしていたらたまご)が貰えます(´ㅂ`)

23日▸▸24日に日付変更したらぴょんたろうは来ず…

ポストにレシピ付きお手紙が届きましたꔛ


イベント当日まで6種のたまごを集めるョᕷ

① サカナのたまご

魚影:中の魚を釣る。

② いわのたまご

岩を叩く。

③ そらとぶたまご

↳イースターバルーンを撃ち落とす。

④ ウッディなたまご

木を斧で叩く。(紅葉樹のが出やすい気がする~)

⑤ はっぱのたまご

紅葉樹に実る。

 じめんのたまご

↳地面の亀裂を掘る。(化石・ハニワ同様)



住民が駆け寄って来て たまごをプレゼントして

くれる事もあります。



たぬき商店でイースター家具を日替わりで購入する

事ができます


毎日浜辺に流れ着く可愛いボトルやイースターバル

ーンをパチンコで撃ち落とすとレシピが入ってたり

するョ~(*´꒳`*)


※たまごをそれぞれ何個集めたらいいのかは

コチラに載せています𖧷


当日ぴょんたろうがたまごをトレードしてくれるので

手に入れやすいたまごを沢山GETしておけば他が足り

なくてもなんとかなると思います◡̈

 

当日編は▸▸▸▸▸▸コチラ です𖧷



⚮̈・・・・・・・・・・・・・see you・・・・・