今まで殆どスルーしていたハッケミィに毎日会いに

行きながら日々を進めてみました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )


今まで1回も流れ星の島に行った事がないから…。


占い結果が持ち物運の上昇↗︎になった日にだけ

かっぺいツアーに行ってて何回目で流れ星の島に

いけるのかやってみる!! という検証をしてました𐤔


ハッケミィ狂気的で怖けど…(๑˃́ꇴ˂̀๑)


検証初日からいきなり持ち物運上昇キタキタ!!

持ち物運上昇1回目 (ゲーム内日時:2024.02.18㊐)

でも到着先はハズレ島でした 𖠰


持ち物運上昇2回目 (ゲーム内日時:2024.02.24㊎)

冬の島 𖠰


持ち物運上昇3回目 (ゲーム内日時:2024.03.03㊌)

朝出発したのに夜になりました(*´︶`*)


ohー!! かっぺいよくやった!!

ナント3回目で流星群の島に行けてしまったョ✩⡱


星座のかけらを発掘できる岩は2個。


池がある島も初めて見た気がするけど薔薇が咲いてる

島は確実に初めてです𖤣𖥧𖥣 


20回祈ってきました(・◞◟・)

島のみんながずっと元気で暮らせますように♡


収穫はこんな感じ。

拾ったレシピはステッキでした(๑・㉨・๑) 今更イラン…ヤロw


検証結果:

ハッケミィの占いはなかなかの確率で当たる事が

わかりました~ (⑅•ᴗ•⑅)

かっぺいツアーは是非ハッケミィの占いの後に♡


かっぺい ありがとー°˖


⚮̈・・・・・・・・・・・・・see you・・・・・