お盆ですね!
蒸し暑いです!雨降ったりして、ジメジメショボーン

昨日は、お墓参りして、ご先祖様を迎えに行き、
ついに、ホークスの、二軍の試合を見に行った‼️

最寄駅は、鹿児島本線の 筑後船小屋駅!
博多駅から快速電車で約50分くらいです!

ホームには、あるよね~~!!↓





駅から近いけど、ちょっと遠回りしないと行けなくて、見えてるのになかなか直ぐには着けない(笑)  5分以上かかったような?!

しかし、噂の?!豪華な施設❗️



室内練習場↓



すぐ近くに、新幹線と、在来線が平行して走ってます🚆



二軍のマスコット!ひな丸!☺️
かわいい😃

のどかですよ~!



結果は、4対0で負けました‼️😔
なかなか、打てなかったね!若鷹さんたち!笑い泣き

カープは 二軍も強い‼️ 応援も熱かった‼️

17時試合開始ですが、東京とは1時間くらい違って まだまだ陽が高くて、半分くらいの時間は暑かった~!
水分補給ばかりしてました(笑)

しかし、30代のベテランが4人くらいスタメンに名を連ねて、なんだか若手も熾烈だなぁ‼️びっくり

まぁでも、試合前にアーティストが歌って盛り上げ、5回終了後も盛り上げ企画!と、
ヤフオク!ドームの演出に近い感じで
なかなか楽しくて、良かったね😁



田舎なので、駐車場も充実!しかも、平置きね😁


久しぶりの、筑後市!
なんか懐かしかったなぁ‼️ニコニコ

さて、明日は ヤフオク!ドーム!!

今夜は、大阪で 本当に過密スケジュール!大丈夫ですか?😵
最後の鷹の祭典 敗戦濃厚😧

明日も、雨🌂   間違いないけど、ドームで良かった😃