ピザ耳のブログ

ピザ耳のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。

ピザ耳と言います。
昨日あたりからアメーバはじめました(・∀・)

ピグのほうが結構はまってしまって・・・w
カフェやワールドおもしろいですねw

まぁ、すぐあきてしまうかもしれないんですが・・・w








好きなのは、アニメ、ボカロなどです。あとモーニング娘。も好きです(*゚▽゚*)



これから、モーニング娘。や好きなアニメのことを書いていくと思います。

いきなり更新が途絶えたりすることもあるかもしれませんがw

どうぞよろしくおねがいします。








ピザ耳