はじめまして(=・ω・)ノはじめまして。ピザ耳と言います。昨日あたりからアメーバはじめました(・∀・)ピグのほうが結構はまってしまって・・・wカフェやワールドおもしろいですねwまぁ、すぐあきてしまうかもしれないんですが・・・w好きなのは、アニメ、ボカロなどです。あとモーニング娘。も好きです(*゚▽゚*)これから、モーニング娘。や好きなアニメのことを書いていくと思います。いきなり更新が途絶えたりすることもあるかもしれませんがwどうぞよろしくおねがいします。ピザ耳