【福袋】プチプラ&デパコス福袋ご紹介! | mikan blog

mikan blog

mikanのブログです。ぜひ見てください!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

最近鼻炎?に悩んでいるmikanですw

 

 

 

 

前回のブログで福袋を買いましたとお伝えしましたのを覚えていますでしょうか?

 

 

 

 

その福袋が届きましたのでご紹介します!

また、それ以外にプチプラの福袋を買いましたので

デパコスとプチプラブログを分けてご紹介していきたいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

まずはプチプラからご紹介していきたいと思います(#^.^#)

こちら!

 

 

レブロン ラッキーバック

 

 

レブロンのコスメ使ったことなくて、

普通に買うよりラッキーバック買ったほうがお得かなぁと思って購入しました!

 

 

 

 

7000円くらいのものが2200円で買えちゃいましたのですごいお得です(^^♪

 

 

 

 

早速中身をご紹介していきます!

まずはリップが3点入っていました!

1つ目がこちら!

 

 

レブロン スーパーラストラスリップスティック 120

 

 

 

 

このカラーは薄すぎず濃すぎずで私好みのカラーなんじゃないかなぁって思います!

 

 

 

 

ピンクと赤の中間色みたいな色で私はすごい好きです!(^^♪

 

 

しかもスティックタイプだからすごい助かります(#^.^#)

 

 

 

 

2つ目!

 

 

レブロン バームステイン 900 RUBY QUSRTZ

 

 

 

 

このリップは3つのリップの中で一番のお気に入りですね!

 

 

 

 

なんせ色も大好きだし、ラメも入っててこんないいのあったんだって思います(#^.^#)

 

 

 

しかもスティックタイプで一石二鳥ww

 

 

 

 

限定品みたいで今は売ってないのかな??

そんなのが入ってたのでありがたいですね(^^♪

 

 

 

 

3つ目!

 

 

レブロン キスクッションリップティント 240 BERRY LIT

 

 

 

 

先がクッションになってて、回して液を出すタイプのものです。

 

 

 

 

正直言って私こういうタイプ好きじゃないかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

出しすぎちゃったりしたら大変だし扱いづらいので…

 

 

 

 

ただカラーは悪くないので使えるとは思いますw

 

以上3つのリップスウォッチしましたのでご参考に!

 

 

上から

レブロン スーパーラストラスリップスティック 120

レブロン バームステイン 900 RUBY QUSRTZ

レブロン キスクッションリップティント 240 BERRY LIT

です。

 

 

4つ目!

 

 

レブロン カラーステイクリームアイシャドウ 705 CRE BRULEE

 

 

 

 

待ってましたアイシャドウ!

 

 

 

 

アイシャドウが入ってたことはラッキーでした!

 

 

このカラーはベースカラーとして使おうかなぁと思います(#^.^#)

 

 

これ単色でも全然いけるんじゃないでしょうか(^^♪

 

 

 

 

5つ目!

 

 

レブロン カラーステイメイクアップ ファンデーション150

 

 

 

 

このファンデーションすごい人気ですよね(^^♪

 

 

 

 

カラーは明るい色で私でも使えるカラーだったので良かったです(#^.^#)

 

 

 

 

24時間くずれにくく美肌をキープしてくれるそうですよ(#^.^#)

 

 

 

 

マスクメイクにはどうなんだろうか??

 

 

遠出するときとかにつけていきたいと思いますww

っていっても今は緊急事態宣言出ちゃってるので、

コロナが落ち着いたら使うと思いますww

 

 

 

 

以上5点が入っていました!

 

 

こんだけ入って2200円ってすごいお得ww(2回目ww)

 

 

 

 

大満足なお買い物でした(#^.^#)

 

次回はデパコスの福袋(プレコハウスの福箱)をご紹介していきたいと思います(^^♪

 

 

 

では!

 

 

フォローしてね!

アメンバー募集中

 

 

Instagram→https://www.instagram.com/mikan0715in.mio/

※インスタに関しては家庭の事情により更新頻度を控えめにしております。ご了承下さい。

twitter→https://mobile.twitter.com/mikan_071555

HP→https://pisakuro007.amebaownd.com

 

 

via mikan official
Your own website,
Ameba Ownd