【アイシャドウ】私のお気に入りのアイシャドウベスト5! | mikan blog

mikan blog

mikanです。
1児の女児を持つシンママです!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

皆さんこんにちは!




mikanです!




今回は私のお気に入りアイシャドウベスト5を発表します!(^ ^)




沢山あるので迷いました!


まずは第5位!
シャネル レ キャトル オンブル 268 - カンドゥール エ エクスペリヤンス




これはマットでなおかつ濃い色って感じで
マット系のアイシャドウを使いたいなとか、
アイシャドウを濃くしたいって時に使います!
スウォッチするとこんな感じです!




発色が良くてお気に入りです^ ^


ただ、つけすぎ注意!
つけ過ぎるとお化けみたいになるのでww




第4位!
ヴィセ リシェ グラマラスモード アイパレットBR-2




ヴィセのクリスマスコフレです!^ ^




こちらは一時期凄い人気で売り切れ続出だったそうです!




ドラッグストアでたまたま目に入って色んな色があるしツヤ感すごいし買ってみようって事で買いました!




たまたま買ったやつが人気商品だったって感じです(^^)




スウォッチするとこんな感じ!
色んな色があるので好きに組み合わせて載せられるのでとってもいいと思います!




第3位!
リンメル ショコラスウィート アイズ 016カカオショコラ




こちらはプチプラなのに発色、ツヤ感凄いし
ヨレないし良いとこだらけですね(^.^)
母に勧められて買いました!




メイク初心者の方まずはこれを買うといいですよ^ ^




色んな色があるのでホームページをチェックしてみて下さい!


第2位!
Charlotte Tilbury☆EYES TO MESMERISE クリームアイシャドウ
のMARIE ANTOINETTE




これは1位にしようかと迷いました!




クリームアイシャドウなのに塗りやすいし、
ヨレないし濃すぎず薄すぎずって感じで
どのメイクにも合うカラーだと思います!^ ^




これ単色でも全然いけます!^ ^
ツヤ感もいいですしいい所だらけですね!




こちらは海外コスメなので、
日本には売ってないのですが
ネットで買えるので気になる方は買ってみて下さい(^_^)




そして念願の第1位!
M.A.C エクストラ ディメンション アイシャドウ スウィート ヒート

M.A.C エクストラ ディメンション アイシャドウ アマラスアロイ

M.A.C スモール アイシャドウ サスピシャスリー スウィート




この3つのどれかを1位にしようかと思ったのですが、
選べなかったので3つにしましたww




マックのアイシャドウはすごくお気に入りですね(^_^)




なんせツヤ感凄いし発色はバツグンで、
単色なので組み合わせを変えて塗ったりできるので1位に選びました!




1位と2位はもう僅差でした^ ^




スウィートヒートはベースカラーとして使ってます!
ベースカラーだけじゃなくて単色でも全然いけます!


アマラスアロイは廃盤になってしまったのですが、
赤茶系のカラーで馴染みやすいカラーだと思います!

サスピシャスリー スウィートは、
今日はオレンジ系メイクにしようかなぁって時に使います!
濃すぎず薄すぎずでツヤ感もいいですし買って良かったです!




マックのアイシャドウは全体的にお気に入りです(^_^)




色も沢山あって本当はまだ欲しい色とかあるんですがなかなか高くて変えないんですよねw



他にもおすすめのアイシャドウがあればコメントで教えて下さい(^_^)


参考になれば嬉しいです( ^ω^ )



では!


P.S.

Twitterも是非ご覧ください!

Twitterはブログより更新頻度が高いので是非チェックしてください( ^ω^ )

インスタでは娘の写真メインに投稿してます!

 

Instagram→https://www.instagram.com/mikan0715in.mio/

twitter→https://mobile.twitter.com/mikan_071555

HP→https://pisakuro007.amebaownd.com



via mikan official
Your own website,
Ameba Ownd