兄弟ってすんばらしい三が日は暇すぎて暇すぎたので一人暮らし中のお兄ちゃん家に遊びに行った!お兄ちゃんがご飯作ってくれてお菓子とかジュースとか飲みながらDVD見まくった( ´ ▽ ` )ノ普通に美味しいかった!!で作ってくれたからそこは恩返しに私が食器とか洗って台所キレイにしてあげたのです!ちなみにキャンディ工事っていうのは面白いかったよ!!子どもらしい感じで!!ファンタジー系で!!iPhoneからの投稿