とりあえず懐かしいすぎて
嬉しいすぎてもう地元大好♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿

三が日は暇すぎて暇すぎたので

一人暮らし中のお兄ちゃん家に
遊びに行った!
お兄ちゃんがご飯作ってくれて
お菓子とかジュースとか飲みながら
DVD見まくった( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



photo:03



普通に美味しいかった!!
で作ってくれたからそこは恩返しに
私が食器とか洗って台所キレイに
してあげたのです!

ちなみにキャンディ工事って
いうのは面白いかったよ!!

子どもらしい感じで!!
ファンタジー系で!!






iPhoneからの投稿

3センチ切ってマッシュのボブから

ふつうのボブにした♪

たった3センチでもこんなに

変わるのってすごいって思った!

成人式楽しみでありやんす♡


iPhoneからの投稿