photo:01



photo:02



成人式で来た着物♡

淡いサーモンピンクで
ほんとにシンプルなデザイン。

もともとシンプルが良かったから
お気に入りかな~

みんなめっちゃ派手で可愛い
かったけど意外とシンプルだと
逆に目立ってそれがまた
良かったかな(笑)♡


髪飾りは友達に作ってもらって
確か5000円ちょっとしたのかな?
造花とかの専門店に行って
選びました♡



iPhoneからの投稿