今更ながら成人式で来た着物♡淡いサーモンピンクでほんとにシンプルなデザイン。もともとシンプルが良かったからお気に入りかな~みんなめっちゃ派手で可愛いかったけど意外とシンプルだと逆に目立ってそれがまた良かったかな(笑)♡髪飾りは友達に作ってもらって確か5000円ちょっとしたのかな?造花とかの専門店に行って選びました♡iPhoneからの投稿