チャッキーがいるよっっっ地元にこんなかわいーくてオシャンティーなバーがあったとは♡まなwithひさよーく見ると…?!?!?!左下に…?!?!?!チャッキーがっっっっっ他にも…色々可愛い♡めっちゃ料理も美味しいくってたのしかったーiPhoneからの投稿
体重計壊れてないよね?一瞬…体重計が壊れてるんでないかと…なんか怖いな…12月からダイエットしてはや3ヶ月…びっくりする程減ってた!!!!始めたときより…6キロ!!!!!!うれしい。。iPhoneからの投稿