Hisa Blog -38ページ目
オーライト!!!!
ヘイ!おまち!!!!
SoftBankラーメンでっせ~

美味しいのかなー???
でわ作ってみまっせ

…(-∀-)ワクワク、ドキドキ
ミスタードーナツ♪

ケンとジョン

マイケルとサリー
らしいよ…(笑)
うそ(笑)
この4人みたいに
こんなに笑えたら
ハッピネ~ス~!!!!!!
4人から注入されたぜ(≧Д≦)キュン
キターーーーーー(☆3★)!!!!!
ぬぁんと!!!!!!!!
急遽ホテルに泊まることになりやした

理由はともかく急遽ね!!!
いざ!
Chek★in
(★ヘ☆)キラーン


