大学の友達がDMCっていう
有名なダンスのインカレサークル
に入ってて今日がそのDMの
公演だったので見てきた♡

photo:01



めっちゃ感動して最初っから
うるうるきてもうほんと感動(。・・。)

ほんと素敵すぎた。

photo:02



みんなかっこいいし
かわいいし…

踊りうまいし…

すごすぎてすごいしか
言えなかった…(笑)








iPhoneからの投稿

photo:01



ほんと落ち着く~(@ ̄ρ ̄@)♡
うちらなんだかんだ忙しいから
月一で合ってるんだけど
ちゃんと守れてるwww。




iPhoneからの投稿

ここ一週間学校めっちゃ
忙しいかったーヽ(;▽;)ノ

プレゼンの準備とかいろいろ…

睡眠時間2時間の日もあって
意識ぶっ飛んでたこともしばしばww

でも明後日の月曜日は
地元まなちゃん(>_<)♡♡
唯一の息抜きになる!!

お決まりの新宿で♡

photo:01





iPhoneからの投稿