Hisa Blog -11ページ目
大学の友達がDMCっていう
有名なダンスのインカレサークル
に入ってて今日がそのDMの
公演だったので見てきた♡
めっちゃ感動して最初っから
うるうるきてもうほんと感動(。・・。)
ほんと素敵すぎた。
みんなかっこいいし
かわいいし…
踊りうまいし…
すごすぎてすごいしか
言えなかった…(笑)
iPhoneからの投稿
ほんと落ち着く~(@ ̄ρ ̄@)♡
うちらなんだかんだ忙しいから
月一で合ってるんだけど
ちゃんと守れてるwww。
iPhoneからの投稿
ここ一週間学校めっちゃ
忙しいかったーヽ(;▽;)ノ
プレゼンの準備とかいろいろ…
睡眠時間2時間の日もあって
意識ぶっ飛んでたこともしばしばww
でも明後日の月曜日は
地元まなちゃん(>_<)♡♡
唯一の息抜きになる!!
お決まりの新宿で♡
iPhoneからの投稿

