出血はある日突然に | 統合失調症で痔主の街金業者のつぶやき~過払い金請求のデメリット

統合失調症で痔主の街金業者のつぶやき~過払い金請求のデメリット

突然精神的に破たんをきたしクリニックへ通い、統合失調症と向き合いながら、途中で痔ろうを患い手術を受け、地方都市でささやかなる貸金業を続けるも国策によって被害を被り、産業廃棄物業の会社へアルバイトに出かける毎日を書き綴る。

 平成22年の夏の暑いさかり、仕事上の過度なストレスと座り仕事が中心だった私は、長年に渡り便秘と下痢に悩まされていた。今まさに便秘解消の強い意志を持ってトイレに籠城していた。トイレは洋式のウォシュレット付のものだ。ここで3日分の「もの」を出すのだ。全身全霊をかけて強くいきみ続けた。何とか「もの」が出る気配がする。さらにいきんでみた。すると、何やら水分の無くなって硬さを増した「もの」が出始め、安堵しながらもずっといきんだ。チャポン、チャポンと水たまりに「もの」が落ち始める。長さによって、チャポンの間隔が違う。苦闘すること10分間、合計5回のチャポンの音がした。3日分の「もの」だ。やれやれ。今回は下痢じゃなくて良かったと思いながら、下痢なら無駄な体力は使用せずに済んだかもしれない。まあいい。出たことは目出度きことだ。さて、肛門を洗浄しようとリモコンのボタンを押そうとするその瞬間、

 ピチャ。

ん?何の音だ?

 ピチャ。

ウォシュレットの残った水が垂れているのか?

 ピチャ。

少し不安に駆られながらも、出た「もの」の確認もあるし、股ぐらから覗き込んだ。

 便器内が朱色に染まっていた。「もの」と水溜まりも赤い絵の具を溶かしたように朱色だし、はねた後があちこちに飛び散っていた。何?出血?自分が混乱している。考えが纏まらない。

平田雅彦の切らずに治す痔の本 (名医の最新治療) 平田雅彦の切らずに治す痔の本 (名医の最新治療)
(2010/03/31)
平田 雅彦

商品詳細を見る
平田雅彦の切らずに治す痔の本 (名医の最新治療) 平田雅彦の切らずに治す痔の本 (名医の最新治療)
(2010/03/31)
平田 雅彦

商品詳細を見る