SNSで以前見て
かわいいって思ってたカルディのどんぶり
最寄り駅のカルディ行くとチェックしてたんだけど
全然出会えなくて
発売日もチェックしてなかったからもう発売されてるのかまだなのか?

そんな中
たまたま行ったショッピングモールで
見つけました目キラキラ
ピンクとグリーンの2種類あったんどけど
お花の色が映えるグリーンが、いいなって思ってたので
店で速攻ラスワンだったのをget出来ました
ピンクもあと2個しかなかった

マグカップは2色とも、もう少しあった

めちゃすてきな柄ラブ

中の金魚もかわいいね

あと、梅だって
暑い日に絶対いいじゃんって
即カゴへ

今日、暑いので早速食べてみた
梅のさっぱり感何にでも合います
昼の麺にと〜ってもよき
この夏大活躍しそう
リピ確定ニコニコ気づき