今朝は娘ちゃんの交通系チャージの為

駅まで一緒に

暑くなりそうなのでたっぷりピンクフルーツチアアップ

大きめのタンブラー持参照れ


バーカウンターから出てきたのは

スタバのカップ

タンブラーなんですけど・・・


ま、作り直しでも今日は時間に余裕あるから

良いかって思った瞬間

このまま移し替えで良いですかってガーン

思わずはいって返事してしまった私なのですが



お上手に入れ替えてくれてるでしょうけど
持ち帰るので泡は消えちゃってるかもしれないけど
ステンレスのタンブラーだからグラデーション見えないかもしれないけど

受け取る時、ラベル見てちょっとオーダー違っただけでも
すぐ作り直します!って

そのままで良いですよって言っても

たくさん並んでてもやってくれてこっちが申し訳なく思うこともあるのてますが

今日は、次の人もまだカウンターにも来てないくらいだったのに

向こうから言われるとは

こんなこともあるんだなぁ


家に帰ってせっかくなのでマグに移し替え爆笑

はぁ、すぐなくなっちゃう