サーティーワンのフレーバーで一番好きな
バーガンディチェリーさくらんぼ
もう終わりみたいです
年々前倒しになっているような

今シーズン最後に大奮発
フレッシュパック買っちゃいましたおねがい笑い
例年はミニなんですがね
私はまだパイントって言っちゃいそうになりますが
大迫力な6人前

そしてクーポンで
1個
もちろんバーガンディチェリー飛び出すハート
とっても混んでいてすごく並びました
前の人達、注文するとワンスプーン選ばせてくれていたので
私も何にしようかって並びながら考えて
チョコ系に
どうせなら期間限定のにしようと
さ、順番が来て注文して
スプーン持ってきてくれたので
聞いてくれると
返答の準備していたら
シャクッとシャーベットすくわれて
どうぞって
・・・ショボーン
サービスとは言え
私の