アニメイト グラッテ
今度は
ハイキュー行ってきました
何も考えず
私はのやさんって思ってたら
あれ?
もともとデザインにないじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ってことで
娘ちゃんの2推し
購入してスタンドで写真とって
駅まで歩き
電車に乗って
家まで帰ってきた
なんやかんや1時間かかってしまったが
すごっ気づき
かなりきれいな状態で持ち帰れました
ちょっとボヤッとしたかなってくらい
すばらしいキラキラキラキラ
ただね
のやさんなくて動揺のあまり
コーヒーなんて頼んじゃって
ホットなのよえーん
ホット用のフタしたら表面もうギリギリだったし
あったかいんだから
維持するなんて無理だよね〜
つっきーごめんなさいガーン
お味はとってもおいしゅうございました
躊躇することなく飲めたわ爆笑