バレンタイン当日、
娘ちゃんに仕事行く前にもらった
仕事終わりにコーヒーと一緒にいただきました✨

朝、焼いていたブラウニー
帰ってからこちらもニコニコ

フィナンシェはまだ食べてないけど
娘ちゃんのイチオシなのです

女子は友チョコ交換がすごい
小学校の頃から毎年バレンタイン前はチョコレート工場だもんね
今年もたくさんの手作りお菓子たくさん持って帰ってきた
社会人になった息子達は
会社ではバレンタインかなり簡略化されてるから本命チョコ以外はあまり期待出来ない
事務の女子10人くらい連名でちっちゃい袋にパックされたチョコとかこれまたお返し面倒だね
ダンナの会社は数年前からバレンタイン全面禁止に
学校じゃないんだから泣き笑いって気もするが
お互い楽でいいのかな?