先日、娘ちゃんと出かけて
遅めのお昼
電車の中ではスープストックとかなんて言ってたんだけど
かなりお腹すいた
やっぱねぎしかな
なんて言ってたのに
つばめになりました

子供の頃、
長期休み中のお楽しみ
品川プリンスホテルにあったスケート場やボーリング場に行くと
アンナミラーズやつばめに行ってた

トマトのファルシーサラダ、大好き
でも、今回、中身が外に出てるだけでほとんど入ってなくてちょっと残念爆笑びっくりマーク

ランチタイム終わっちゃてたので
スープセット
ゴロっとエビとホタテ、おいしい

トルネードハンブルグステーキ
初めて頼んでみました
ベーコンが巻いてあるんですね
付け合せのじゃがいも、やっぱりバター乗ってて欲しいなって
今、カキメニューに伴い
ホタテのガーリック焼きはお休みらしいです
ダンナが好きで付き合ってた頃、よく食べてたな