日曜日は
ついに行ってきましたキラキラキラキラ
初のサイン会

アニメイトって建物に入るの初めてだし爆笑
いざ会場へランニング
番号も後ろの方だし
そわそわ

さぁ、先生登壇です拍手
想像していた感じの雰囲気の先生でしたルンルン
とてもていねいにひとりひとりと向き合ってくれていました
ありがたいことてますお願い

到着してすぐアンケートがあったのですが
変な事書きそうで必要最小限な事しか書けず

待ってる時間長かったから挙動不審にならないよう携帯を何となく見て過ごした
いよいよです飛び出すハート
用意したプレゼント
袋デコったりして子供達が小さい時を思い出します照れ

まずは
SpecialThanksな
お母様と一緒に食べてと伝えたかったのに
伝えられなかった真顔
子供の頃から目つき怖っとキツく見られてコンプレックス
しゃべるのは好きだけど
目を見てしゃべるのちょっとやばっ驚きって感じなんだけど
先生の胸元のパンダのピンズを見て助けられ
喋りまくってしまった
きっと私の子供と変わらないんだろうな
私も母のように守っていきたいなハートレンジャー爆笑

きっと一瞬で終わってしまうんだろうと思っていたから
何しゃべったらと言葉は頭の中ぐるぐる回っているのに
先生に聞きたいこと全然聞けなくて
自分のことべらべらしゃべってしまいました汗うさぎ
大人げない笑い泣き
本当にたくさんの時間を取ってくれてたのにアセアセ
もう、こんな経験一生に一度かもしれない
とても良い思い出になりました

娘ちゃんにもクッキーお土産
ラテも飲みたかったけど
いっぱいいっぱいできっと喉を通らないだろうとやめた
パンダまんのように
買えずに終わらないように
近いうち、娘ちゃんと秋葉原に行って飲見に行きたい
その時は
私と同じ方向音痴なアカツキレッドと
しょ~ぐ〜んアセアセってかわいいルーニー買うぞ笑い
娘ちゃんは、パンダ一択だそうだ
特典のコースターはわるものさんとわるものさんがパンダ抱えてるのだった

そして夕飯

カルディてかわいいマッコリがあったので買ってみた
すごいかわいい色おねがい