休みの日は
その日の気分で2種類のお豆を選んで1杯ずつコーヒーを淹れます
旦那さんの分と基本3カップなので
ドリッパーも3個
場所取るけど1杯ずつ好みで入れられるから好き
夏はアイスコーヒーでも
マグカップ笑い泣き
面倒なだけなんだけど

コールドブリューストレーナーでドボンと入れておけば、アイスコーヒー楽で
去年は大活躍だったのに
最近、子供達が、みんなペットボトル買ってくるから
冷蔵庫のドリンクホルダーいつもいっぱいで
今年は全然使えてない泣き笑い

今日は長男くんからもらったハーブティも一緒に
ローズやハイビスカスなど
華やかな香りと色
これにジンジャーシロップ入れるのが好き

先日も書いたけど
レモンティー&モヒート
これ、マイブーム
外出先でも
買ってしまう爆笑
家には箱でストック