もう、5年以上前になるのですが、

アキレス腱、切れたのですが、

休日診療で、初めて行く病院でした。

肉離れですね。

軽く固定してもらい、

痛い足を引きずりながら、帰りました。

毎日、仕事帰りに通った。


しかし、1ヶ月になるのに全然良くならず

逆に悪化してない?と不安になり

先生に話すと、

もう一度ちゃんと見てみましょうと

あれ、違うな、切れてるか?

大きな病院に行ってくださいと、紹介状を渡された。

そこで、アキレス腱断裂と発覚、手術になった。

1ヶ月放置したので、完治は無理との事でした。

今でもやっぱり、力の入り方か違うようで

中敷の擦れがこれだけ違うのです。
こう見るとかなり負担になっているんだな。