【似合う】知ってると推しも輝く【色の日】 | パーソナルカラーリストういか・顔から足まで自分を好きになるブログ

パーソナルカラーリストういか・顔から足まで自分を好きになるブログ

パーソナルカラー診断をお探しの皆さんこんにちは。
パーソナルカラーリストういかです。
福島県会津若松市でパーソナルカラー診断・ショッピング同行・
イメージアップ講座・足から心とカラダを診るゆらら式足分析®
それぞれ出張も承ってます。

顔から足まで自分を好きになる

パーソナルカラーリストういかです。

 

 今日2/16は


似合う色の日


 

というわけで、

パーソナルカラーを知るまで

ほとんど自分のファッションに興味が

なかった私が

約1年でスタイリストになり、

似合う色、パーソナルイメージを

知って得した例をご紹介します(^^)


先ずは

服選びに悩まなくなったり

メイク💄が楽になったり

時間を有効に使えるようになったり

色々なことがプラスになるんですが、


その中でも特に私がいいなと思うのが

自分の似合うを

自分の推しに活かせる!!!


これです!


最初に私自身が17タイプイメージ分析を

受けた時

コスプレに使える

って考えました(笑)


パーソナルカラーを知るまで

20年近くコスプレやってましたが

それまでのウィッグや生地選びは

キャラクターの髪や服に

如何に近いかだけを考えてました。


でも正しいパーソナルカラー診断を

受ける前と受けた後に同じキャラの

コスプレをしてみると


こんなかんじ。(左…診断前、右…診断後)


ゲームで見るとこっちの色の方が

似ていますが、

私が着ると顔がくすむので

右の方がネロの肌の美しさを

表現できます。

(:私のパーソナルイメージの場合です!)


同じキャラクターで衣装が違いますが

今、赤王のドレスの生地選ぶならこれですね。



もともと衣装を作るとこから大好きですが、

自分の似合う色やパーソナルイメージを

知って、表現力

上がったと思います。



キャラクターの姿を表現する

素体である自分を活かすと

推しが輝く✨


これに気づいちゃいました。

そしたら

更にコスプレが楽しくなりました(^^)



プライベートも趣味も

更に楽しめるあなたの『似合う色』を知る


パーソナルカラーサロン初花🌸の


グラデーションカラースケール®︎を使った

グラデーションカラー診断

17タイプイメージ分析


 

今すぐ受けたい方は

(記事書いてる時点で)

2/18、2/20、

2/26、3/3、

3/10、3/12

空いてます



ピンと来たら

クービック予約システムから予約する

ご予約ください


春以降、月イチで会津を飛び出して

東京でもご予約承れるように準備中です。

詳細をイチ早く知りたい方は

LINEでお気軽にお声掛けください(^^)

友だち追加


ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

ういかでした。

 

 

パーソナルカラーサロン初花

予約可能MENU

クービック予約システムから予約する

クービックで予約が便利です。

☆出張も承ってます!

 

友だち追加

LINEでご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

★グラデーションカラー診断

約3時間30,000円

あなたが輝くパーソナルカラーをより具体的に、細かく知りたい方はこちらがオススメです。初花オリジナル世界に一冊だけの『あなた』が似合う色が一目でわかるカラーブックを作成して後日お渡しします。

 

★パーソナルカラー診断17タイプイメージ分析

2時間18,000円

『似合う』には理由があります。

あなたに似合うのは『色』だけじゃありません。

お肌の色、髪の質、量、色に骨格や瞳…さまざまな要素を見極めて

あなたが1番輝くスタイルをご提案します。

診断後、PIS協会認定スタイリストからしかゲットできない

あなたの『似合う』がまる分かり!の

イメージスタイルブックを

お渡しさせていただきます。

 

★ゆらら式足分析®︎60分コース8,000円

 

あなたの身体の状態から心の状態、行動傾向まで『足』から読み取ります。

いた気持ちいいツボ押しですっきりリフレッシュしましょう♪