【鶏チリ】出荷しました【美味しい】 | パーソナルカラーリストういか・顔から足まで自分を好きになるブログ

パーソナルカラーリストういか・顔から足まで自分を好きになるブログ

パーソナルカラー診断をお探しの皆さんこんにちは。
パーソナルカラーリストういかです。
福島県会津若松市でパーソナルカラー診断・ショッピング同行・
イメージアップ講座・足から心とカラダを診るゆらら式足分析®
それぞれ出張も承ってます。

顔から足まで自分を好きになる

パーソナルカラーリストういかです。

 

5時過ぎに月がキレイだったので撮影しました。

日が長くなりましたね~

雪景色ではありますが春が近づいてるんだなと感じます。

 

ゆらら式足分析®体験会のチラシ、

入稿時は2/8に出荷予定と書いてあったんですが

今日、出荷しましたメールが届きました!

 

嬉しい~!!

明日か明後日には手元に来るので

届くのが楽しみです^^

 

出荷メールにワクワクしつつ

帰りにピボット寄って鶏肉買ったら

 

なんと


999円(エン)ジェルナンバー…!

 

しかもとってもパワーのある数字…

 

数字の意味を調べてみると

ユーリ!!! on ICEのリリア先生の

 

過去の自分は死にました!

何度でも

生まれ変われる

人間が強いのです!

 

この言葉がしっくり。

 

言い訳しないで行動しなきゃ…!

ライフパス9は頭でっかちになになりやすいって

昨日ドリサロで言われたばっかり!タイミングすごい…!

 

それはさておき、

 

 

何故鶏肉だったかというと…

twitter見たら料理のお兄さんことリュウジさんの

鶏チリ

が超美味しそうだったので

 

 

早速作ってみた

入れ忘れとかもあったけど

ムネ肉にありがちなパサパサ感はなく

むしろ柔らかくて美味しい!

しかも

 

かんたん…!!!!!

これはイイぞ…!

 

美味しいものを食べると

元気になりますね♪

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

ういかでした。

 

 

パーソナルカラーサロン初花

予約可能MENU

クービック予約システムから予約する

クービックで予約が便利です。

☆出張も承ってます!

 

友だち追加

LINEでご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

★グラデーションカラー診断

約3時間30,000円

あなたが輝くパーソナルカラーをより具体的に、細かく知りたい方はこちらがオススメです。初花オリジナル世界に一冊だけの『あなた』が似合う色が一目でわかるカラーブックを作成して後日お渡しします。

 

★パーソナルカラー診断17タイプイメージ分析

2時間18,000円

『似合う』には理由があります。

あなたに似合うのは『色』だけじゃありません。

お肌の色、髪の質、量、色に骨格や瞳…さまざまな要素を見極めて

あなたが1番輝くスタイルをご提案します。

診断後、PIS協会認定スタイリストからしかゲットできない

あなたの『似合う』がまる分かり!の

イメージスタイルブックを

お渡しさせていただきます。

 

★ゆらら式足分析®︎60分コース8,000円

 

あなたの身体の状態から心の状態、行動傾向まで『足』から読み取ります。

いた気持ちいいツボ押しですっきりリフレッシュしましょう♪