おむすびと言えば… | パーソナルカラーリストういか・顔から足まで自分を好きになるブログ

パーソナルカラーリストういか・顔から足まで自分を好きになるブログ

パーソナルカラー診断をお探しの皆さんこんにちは。
パーソナルカラーリストういかです。
福島県会津若松市でパーソナルカラー診断・ショッピング同行・
イメージアップ講座・足から心とカラダを診るゆらら式足分析®
それぞれ出張も承ってます。

こんばんは~顔から足まで自分を好きになる

パーソナルカラーリストういかです。

 

アメブロを開いたら

 

おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おむすびの日なんですって!
 
こっちではおにぎりって呼ぶのが多いけど
おむすび、美味しいですよね~^^
 
今日は
具というか、私が大好きなおむすび出してるお店を紹介します!
 
ういかおススメ『ゆず沢茶屋』
 
福島市の土湯温泉に向かう途中にある『ゆず沢茶屋』さん!
ここのゆず味噌のおむすびが美味しいんです!!
具たくさんのお味噌汁と田楽のセットになってるし
隠れ家的な立地で静かにゆっくり食事を楽しみたい方におススメです♪
福島市に行く時は寄ってみてください^^
 
それでは!
ういかでした。