記録用として、移植後の体調まとめ。




移植後からとにかく肌荒れが酷すぎて、

ブルーな日々を送っていた。。

今だにニキビ出来続けてる。。

こんなに荒れたの初めてじゃないかなってぐらい。

はぁ…辛すぎる。




ET2

起床後からおならが止まらない(笑)

夫曰く寝ながらも排出してたらしい(笑)

移植後だからか、お腹が張って辛い。

仕事してたら徐々に治っていった。

午後から、下痢。

なのに、晩御飯は昨晩残りのカレー(泣)



ET3

朝からスーパー下痢。

おそらく寒暖差が激しいから。

お腹がずっとゴロゴロする。

けれど、正常な排便もあり。



ET4

下痢が治り、快便に。

腸スッキリ。

と思ったら下痢に逆戻り。

原因は会社のクーラー。。

寒すぎる。

なんとなく子宮左側あたりが痛む。



ET5

下痢から解放された。

体調はすこぶるいい感じ。

この時期は大体そうだけれど…。



ET6

今日も絶好調。

たまーに、子宮左側あたりが電気走る。

仕事で少しイラついたことあり。

退社後、実家へお泊まり。

寝る前に少しだけ右胸が痛む。



ET7

起床後、気持ち悪い感じの腹痛。

実家の布団に慣れず、眠れなかった。。

午前中に吐き気あり。

夕方に生理が来そうな感じの腹痛が長時間続く。

夜、寝不足なのになかなか寝付けず。。



ET8

起床前から下腹部痛と胃痛。

日中も波があり、たまに痛みがやってくる。

食後、特に胃痛が来る。

おならも再び出やすくなる。

生理が近づいてる感じがする。



ET9

起床後、軽い胃痛あり。

食欲はある。

胃痛が続いてて、夫より

内視鏡検査受けるよう勧められる。。

ガスが溜まっていてお腹が張っている感じもある。

寝る間際に少量の出血あり。



ET10

朝、排便後に少量の出血あり。

生理痛ほどではないけど、

下腹部痛がじんわり続く。

お昼前にはしっかりとした出血。。

頭痛あり。

もう、生理確定(泣)

夜はきつめの生理痛あり。



ET11

生理2日目(泣)

昨晩から月経量も多く、痛みもキツめ。

午後から少しずつ減ってきたけれど、

痛みがここ最近で1番キツイかな。



ET12

生理3日目。

2日目まで結構な月経量だったから

かなり少なめだった。

ほぼ止まってる。

今回はほんとキツかったなぁ。

ロキソニンは飲まずに耐えられた。





そして、、

本日、妊娠判定日。。





結果分かりきってるし、

何なら生理終わりかけですけどー(泣)





憂鬱な気持ちで

会社早退して行ってくるとするか。





はぁぁぁぁぁぁぁ。