復職してはや3日…
上司2人の異動があり、
今年度は今までよりは
平和な日々を送れそうで
一安心しています。


ですが、
1日の夜から急に熱が上がり
薬を飲んでも4日連続37.5〜38.3℃を
行ったり来たり。。


上司の異動があり
精神的には大分落ち着きましたが、
仕事量は復職前より増えていて
さらに年度始めなのでやることが多く
休めない+残業2時間の毎日です。


インフルは陰性でしたが
熱が下がらず
咳も止まらずなのでキツいです。
どうにか体調良くなってほしい。。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

節約ごはん記録


{E3624C46-E8A1-4641-9D82-430CFDDE8457}


{5008B6EE-6771-4EBE-A4C7-5DF88307B3DD}


{26AD3417-553F-45CA-9806-9CAF4A9E332F}


全て週末の作りおきで、帰宅の早い彼が
焼いたり盛りつけたりしてくれています。


この3日間、
帰る→ごはん→お風呂→寝る→起きる→行く
だけの私。。。


家事は一切お任せなうえに
私のお昼用のお弁当まで
作って持たせてくれる彼には
頭が上がりません滝汗


私が生きているだけでいいらしいので←
今は全て甘えます!


とりあえず早く体調を立て直します。


こういうわけで、
みなさんのブログも
なかなか訪れることができず、すみません。
体調が治ったら、ゆっくり
遊びにいかせていただきますキラキラ