たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!


こんなにたくさんの方に
お祝いしていただけるなんて
思っていなかったので
とても嬉しかったです!


みなさん、本当にありがとうございますキラキラ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


久しぶりに、昨日のごはん


{7E59ABB4-28FA-4E04-A7CC-0460520B90FD}

✳︎ゆで卵サラダ(ツナ、コーン、きゅうり)
✳︎きゅうり、カニカマ
✳︎もやしとほうれん草の洋風ナムル
✳︎輪切りピーマンの肉詰め
✳︎シチューリメイクミルクスープ


今週は、彼が職場の飲み会続きだったので
久しぶりにまともに作りましたニヒヒ


その間、私は


{3B826146-0E9B-4079-8A3C-36D077EF6BF0}


マグロを漬け丼にしたり


{2750ABF9-4AC5-440A-9D4E-B53B3A036FCB}


色味のないシチューを3日連続で食べたり


というごはんで済ませてました滝汗


今週末が終わればついに復職…
半年以上休んでいたので
帰宅してごはんの準備をする体力が
残っている気がしないですが


土日に作り置きしたり
簡単なものでもいいから作ったりで
食費はこのまま抑えていきたいです。


私の担当家事は
料理と家計管理
くらいしかないので笑い泣き
また家事分担についても記事にしたいな。


今日は少しお出かけしてきますルンルン