2ヶ月ほど前からずっと続いている
頭痛と首の筋の痛み。


横向きに寝転ぶことが
できないほど痛い…


歯医者さんに続き、
重い重い腰を上げて
今日病院へ行ってきました。


診断結果は、おそらく
緊張型頭痛チーン


身体的ストレスと精神的ストレスが
いくつも重なった際に出る症状のようです。


ストレスフリーな生活を
送ってくださいとのことでしたゲロー


慢性の緊張型なら、
痛み止めもあんまり意味ないらしいです。
とりあえず、
塗り薬、痛み止め、胃薬をもらい
経過観察ということになりました。


また医療費出費ゲロー


記事にはしていませんでしたが、
先日無事に終了した
検定試験積立の残りを医療費に回します。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日の夜ごはん

{14F6C96A-DB32-44B1-8DB5-4523476252C7}


✳︎豚の生姜焼き
✳︎長芋ときゅうりのポン酢梅肉和え
✳︎だし巻き卵
✳︎レタス
✳︎長芋のお漬物
✳︎お豆腐と玉ねぎのお味噌汁
✳︎苺


苺は親戚からのお届けものですルンルン


明日は朝から夕方まで出勤、その足で銀行
スーパー(調味料購入)、ウェルシア、
に行かないといけません。
体力もちますように。


がんばろう。