今日は午前出勤でした。
ついに来週から毎日出勤、、
倒れないようにがんばります。


今日は題名のとおり
久しぶりにいろいろと引き換えをデレデレ


ファミマでTwitter先着だったこちら。


{03546BB6-53C5-4083-B252-BD25EAD8DB2D}



ローソンで
ちゃんぽん1つだけポン活と
LINEで当たったコーヒー。


{F1752BF0-2297-40FF-A3EF-C9891A77DDD0}


いつも朝は白湯のみ笑、お昼は
前日夜の残りでテキトーごはんですが


昨日の夜ごはん


{A09152D1-A822-43A5-AF3B-05B35B4CCE44}


✳︎ステーキ(タレも手作り♪)焼肉のたれを買えない
✳︎お芋ときゅうりのサラダ、きゅうり
✳︎ツナ、コーン、トマトの和え物


ステーキのお肉は
半年間お手伝いした親戚からの
お届けものでした。


半年間、週2のタダ働き
ありがとう。
とても助かりました(笑)
と同封の手紙に書いてありました笑い泣き


お給料にはならなくても
親戚や、教室の子どもたちと話すことで
気分転換になったり、癒されたり。
お手伝いしてよかったなと思います。


行ってなかったら
ずっと引きこもってただろうな。
心配して声をかけてくれた親戚に
本当に感謝です。


話が大分逸れましたが笑


昨日は綺麗に食べきってしまったので、、
思い立って、
ポン活ちゃんぽんをお昼ごはんに。
ラッキーデレデレ


今日の夜は
彼と、彼の妹さん(と言っても私より年上)
3人でスーパーフライデーの
サーティワン食べてきますルンルン


夜ごはんの準備はしているので…
それまで休憩しちゃお〜。