昨日はホワイトデー。
すっかり忘れていて
お返しもらって気がつきました。


{BB86446A-544D-4EAF-8A3E-AB9F80751121}


髪切ってから欲しかったヘアオイル
大切に使いますキラキラ
スイーツにあまり
興味のない私へのお返し、
迷ったみたいです。笑


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そんな嬉しいプレゼントから一転、
今日は歯医者さんに行ってきました。
実に7年ぶりゲロー


担当の先生はとってもとっても優しくて
安心しましたが


診断結果は…












まさかの親不知が生えてたゲロー


しかも上だけ…
痛みも何もなくて気づきませんでした


虫歯になったりはしてないので
すぐ抜く必要はないですが
このまま置いておいても
お得なことは何もないです!


と歯医者さん歯


お得はない……


お得はない……


お得はない……


え、そんなの
抜くしかないやん滝汗


そして初期虫歯も見つかりましたゲロー


小学生の頃、
永久歯に生え変わってすぐ
顔面強打により欠けた歯。笑
そこがどうやら虫歯になりかけのようです。


ちなみに歯茎は磨きすぎらしい。


何事も加減を知らない私。。


健康を維持するのも
綺麗になるのも
本当にお金がかかるなあ滝汗
医療費にお金かけるなら
アイライナー欲しいんだけど←まだ言う


どちらも
早く見つかってよかったと思おう。。


来月からは、魔の診断書代や
社会保険、年金
↑結局はお給料から引かれるけど
払わなくてよくなると思った途端に
出費確定!!


しかも大嫌いな歯医者さんゲロー


歯医者さんと耳鼻科は本当に苦手です。


苦手=ストレス
を回避する生き方
を目指していますが、、これは
絶対回避してはならないストレスだゲロー


将来の私のために
逃げずにがんばります。