週末は、
彼と私の妹と3人でお出かけでした!


{A1671571-BEFB-4139-81A8-1071FABC0646}



妹が行きたがっていたいちご狩りへキラキラ


妹は私と正反対の性格で、所謂リア充真顔
いつもハッピーオーラに包まれていて
一緒にいるだけで、
こちらまで幸せになれます。


いつでも笑顔でかなりポジティブ。
ノリが良くって
何でも美味しそうに食べ
私、幸せ!というのが常に伝わってきます。
友達が多く、
いつも予定が埋まっているのも納得。


同じ家で育ったとは思えない滝汗


考え方が違いすぎて
小さい頃は、お互い
理解し合えないこともありましたが
今では
見習わないとな〜と思うところも
たくさんです。


毎日幸せに生きる術、
こんな身近に素敵なお手本があったなんて。


ちらっとそういう話をすると
お姉ちゃんがいたから
私は期待されずのびのび成長できたよ口笛
と笑って言ってたので
妹なりに葛藤もあったのかなあ…


復職や、その後のこと
お金のこと
結婚のこと
家族のこと
周りの目
いろんなことを深く深く
考えすぎてしまいがちですが
たまには楽観的に。


何も考えず、何も準備せず
根拠なく、なんとかなる〜
という考え方はどうしても苦手ですが、、
なるようになる!
と考えるのは必要なのかなと思います。
楽観的な妹は、そもそも
なるようになる!とも考えていなさそうですが笑


私は私のペースで、
今できることをがんばります。
さあ、今から病院〜。