■4月5日の金曜日
中目黒の夜桜を観に行きました♪
さむーい!!!
けど、きれーい!!!!☆
中目の桜って初めて見た!
きれいきれい♪
ふふwww
でも寒すぎて手がかじかんだw
から、手握った。
ら、ちょっとイラってするくらいあったかかったので
体温を急激に奪ってみた。私の手は回復した(・Д・)
一緒に桜見れてよかった。きっともう一緒には見れないでしょ?
桜は1年に1度しか咲かないからね。
だからどうしても一緒に見たかったんだけど
きっと向こうはそんなこと考えもしなかったんだろうな。
で、
そのままいつものコース☆
んー
しかし、あれはダメ。あれは許すまじ。
次会ったらちゃんと言う。
人としてさいてー
■4月7日の土曜日
お花見してきたった!!
上野公園は桜が咲き誇っておりました♪
ちょっと寒かたけど、きれいだったー!!!!
で、飲んで、食べた後はみんなで根津・谷中散歩♪
雑貨屋さん、パン屋さん、お肉屋さんw
色々楽しみましたよ♪
で、その後は舞台観に行ってきました☆
コメディw面白かったよー!
「ほそっ!!」ってとこがやっぱり一番ツボってしまたw
そういえばコメディ調なお芝居って初めてだったなー(・ω・)
ぁ、てゆか、舞台と言えば
ガックンの義経ってまだチケあるのかな…?
絶対に、100%観る価値はあると思うのですよ。
しかし、うーん、今月末のお財布の中身次第ですかな…ww
■4月8日の日曜日
久々にお昼に起床してしまったw
ウチくるやっててなんかテンション下がったw
もうそんな時間かwっていうw
で、靖国神社へ♪
やっぱり市ヶ谷の雰囲気は好きだなー
桜きれいでした♪1人でニヤニヤしていたw
からの、カフェで勉強しようと思ってたんだけど
やっぱりそうだよねw激・混みwwwww
とりあえず欲しかったテキスト立ち読みして、買って
新宿へー
友達と合流して
久々の占いw
相性をね、やってもらったのだ。
結果、相性、よしw
激しく悪いって言われたら一気に何かが冷めるんじゃないかって
ちょっと期待もしていたのだけど
まぁ、そんなわけもないよね(・Д・)
相性よくなかったらこんなんならんわw
でも、色々納得できることいっぱい言われたw
彼の性質かなり当たってたと思う。
私のもだけどw
出会うべくして出会った人なんだろうな、とは思った。
で、そんな占いの最終的な結論としては
キープして遊べ!でしたw
遊ぶっていうか、ちゃんと他にも目を向けて
いい出会いを逃さないようにねって。
今年、来年は結婚に繋がるようないい人と出会えるのだって。どーだろー
占いの結果が当たってる、当たってないはさておき
誰かの「言葉」を受けることによって
自分の中の何かを動かすきっかけとするのだ。
止まってたらいかんの。
中目黒の夜桜を観に行きました♪
さむーい!!!
けど、きれーい!!!!☆
中目の桜って初めて見た!
きれいきれい♪
ふふwww
でも寒すぎて手がかじかんだw
から、手握った。
ら、ちょっとイラってするくらいあったかかったので
体温を急激に奪ってみた。私の手は回復した(・Д・)
一緒に桜見れてよかった。きっともう一緒には見れないでしょ?
桜は1年に1度しか咲かないからね。
だからどうしても一緒に見たかったんだけど
きっと向こうはそんなこと考えもしなかったんだろうな。
で、
そのままいつものコース☆
んー
しかし、あれはダメ。あれは許すまじ。
次会ったらちゃんと言う。
人としてさいてー
■4月7日の土曜日
お花見してきたった!!
上野公園は桜が咲き誇っておりました♪
ちょっと寒かたけど、きれいだったー!!!!
で、飲んで、食べた後はみんなで根津・谷中散歩♪
雑貨屋さん、パン屋さん、お肉屋さんw
色々楽しみましたよ♪
で、その後は舞台観に行ってきました☆
コメディw面白かったよー!
「ほそっ!!」ってとこがやっぱり一番ツボってしまたw
そういえばコメディ調なお芝居って初めてだったなー(・ω・)
ぁ、てゆか、舞台と言えば
ガックンの義経ってまだチケあるのかな…?
絶対に、100%観る価値はあると思うのですよ。
しかし、うーん、今月末のお財布の中身次第ですかな…ww
■4月8日の日曜日
久々にお昼に起床してしまったw
ウチくるやっててなんかテンション下がったw
もうそんな時間かwっていうw
で、靖国神社へ♪
やっぱり市ヶ谷の雰囲気は好きだなー
桜きれいでした♪1人でニヤニヤしていたw
からの、カフェで勉強しようと思ってたんだけど
やっぱりそうだよねw激・混みwwwww
とりあえず欲しかったテキスト立ち読みして、買って
新宿へー
友達と合流して
久々の占いw
相性をね、やってもらったのだ。
結果、相性、よしw
激しく悪いって言われたら一気に何かが冷めるんじゃないかって
ちょっと期待もしていたのだけど
まぁ、そんなわけもないよね(・Д・)
相性よくなかったらこんなんならんわw
でも、色々納得できることいっぱい言われたw
彼の性質かなり当たってたと思う。
私のもだけどw
出会うべくして出会った人なんだろうな、とは思った。
で、そんな占いの最終的な結論としては
キープして遊べ!でしたw
遊ぶっていうか、ちゃんと他にも目を向けて
いい出会いを逃さないようにねって。
今年、来年は結婚に繋がるようないい人と出会えるのだって。どーだろー
占いの結果が当たってる、当たってないはさておき
誰かの「言葉」を受けることによって
自分の中の何かを動かすきっかけとするのだ。
止まってたらいかんの。



