五十音で泳ぐ。 -3ページ目

五十音で泳ぐ。

とか書いといて横文字も使ったり。

■4月5日の金曜日

中目黒の夜桜を観に行きました♪

さむーい!!!

けど、きれーい!!!!☆

中目の桜って初めて見た!

きれいきれい♪

ふふwww

でも寒すぎて手がかじかんだw

から、手握った。

ら、ちょっとイラってするくらいあったかかったので

体温を急激に奪ってみた。私の手は回復した(・Д・)

一緒に桜見れてよかった。きっともう一緒には見れないでしょ?

桜は1年に1度しか咲かないからね。

だからどうしても一緒に見たかったんだけど

きっと向こうはそんなこと考えもしなかったんだろうな。



で、

そのままいつものコース☆

んー

しかし、あれはダメ。あれは許すまじ。

次会ったらちゃんと言う。

人としてさいてー




■4月7日の土曜日

お花見してきたった!!

上野公園は桜が咲き誇っておりました♪

ちょっと寒かたけど、きれいだったー!!!!

で、飲んで、食べた後はみんなで根津・谷中散歩♪

雑貨屋さん、パン屋さん、お肉屋さんw

色々楽しみましたよ♪



で、その後は舞台観に行ってきました☆

コメディw面白かったよー!

「ほそっ!!」ってとこがやっぱり一番ツボってしまたw

そういえばコメディ調なお芝居って初めてだったなー(・ω・)

ぁ、てゆか、舞台と言えば

ガックンの義経ってまだチケあるのかな…?

絶対に、100%観る価値はあると思うのですよ。

しかし、うーん、今月末のお財布の中身次第ですかな…ww





■4月8日の日曜日

久々にお昼に起床してしまったw

ウチくるやっててなんかテンション下がったw

もうそんな時間かwっていうw

で、靖国神社へ♪

やっぱり市ヶ谷の雰囲気は好きだなー

桜きれいでした♪1人でニヤニヤしていたw


からの、カフェで勉強しようと思ってたんだけど

やっぱりそうだよねw激・混みwwwww

とりあえず欲しかったテキスト立ち読みして、買って

新宿へー



友達と合流して

久々の占いw

相性をね、やってもらったのだ。

結果、相性、よしw

激しく悪いって言われたら一気に何かが冷めるんじゃないかって

ちょっと期待もしていたのだけど

まぁ、そんなわけもないよね(・Д・)


相性よくなかったらこんなんならんわw


でも、色々納得できることいっぱい言われたw

彼の性質かなり当たってたと思う。

私のもだけどw

出会うべくして出会った人なんだろうな、とは思った。



で、そんな占いの最終的な結論としては

キープして遊べ!でしたw

遊ぶっていうか、ちゃんと他にも目を向けて

いい出会いを逃さないようにねって。

今年、来年は結婚に繋がるようないい人と出会えるのだって。どーだろー



占いの結果が当たってる、当たってないはさておき

誰かの「言葉」を受けることによって

自分の中の何かを動かすきっかけとするのだ。

止まってたらいかんの。