こんにちは!PisAQUA藤井です。

サイトリニューアル作業が完了しました。

毎日がパソコン作業と睡魔との闘いでした(笑)

今までは実は、サロン専用のホームページと総合サイトと分けて管理をしておりましたが、リニューアルに伴い、統一させました。


システムとかアカウントの都合上、こちらのサイトをお知らせとかアメブロ用として残しておりますが、ブログ自体はいずれnoteに移行予定です。(それでもこのサイトは残りますが・・・)


素人作業なので、難しいことができない(/ω\)

併せてLINEのトップ画メニューも変更しました!

良かったら、色々と覗いてみてくださいね。


ワンランク上の癒しをお探しならPisAQUAへ | 自律神経ケアサロン Pis AQUA | 愛知県|春日井|自律神経|癒し|男性可|リラクゼーション|自律神経春日井|メンタルヘルス|講師
春日井市で実力派の癒しをお求めなら【自律神経ケアサロン Pis AQUA】へご来店ください。【PisAQUA】は心身をトータルで考える「ワンランク上の癒し」をご提供いたします。自律神経を整える事に特化したリラクゼーションは、個室空間でゆったりとリラックスのお時間ををお楽しみ頂けます。 また、メンタルヘルス講師として各種健康セミナーなども開催しており、なんとなく聞けない健康についての疑問など、予防医療の基礎知識をわかりやすくお伝えすることも可能です。職場やお友達との懇談や健康増進にぜひお役立てください。

via Pis AQUA
Your own website,
Ameba Ownd