株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験ブログテーマ:株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験

 

 

 

 

 

今年は暖かい冬です

 

いつもより肌の乾燥は和らいでいるような気はしますが

 

それでもカサカサしわしわは止まりません.....

 

 

 

エトヴォス薬用リンクルセラム

【医薬部外品】

 

 

試してみました

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス

薬用リンクルセラム 30g

【医薬部外品】

 

敏感肌でもあきらめない攻めのリンクルケア

 

シワの悩みに働きかける全顔用シワ改善美容液

 

 

 

 

“今” も “これから” も

 

シワの悩みに働きかける薬用リンクルセラム【医薬部外品】は

 

シワを改善する薬用化粧品において、2つの有効成分

 

シワ改善有効成分【ナイアシンアミド】

 

肌荒れ防止有効成分【パンテノール】

 

に、保湿成分【ヒト型セラミド】を掛け合わせた

 

日本初の成分アプローチを採用

 

 

 

 

この薬用リンクルセラム【医薬部外品】の魅力

 

それはシワ改善の有効成分だけでなく

 

敏感肌のことを考えて、

 

肌あれ防止成分や保湿成分が入っていること!

 

今までシワ改善機能化粧品を使ってみたいと

 

思っていましたが

 

刺激があったらどうしようと不安があり

 

なかなか手を出せずにいました

 

乾燥性敏感肌の私にとって頼もしく魅力的な商品です

 

 

 

 

私は超がつくほどの乾燥肌なので

 

全顔と集中ケアで目元のシワに使いました

 

水分感あるやわらかなテクスチャーですが

 

肌に広げていくとこってりとした濃厚さがあります

 

ぴったりと肌に密着するようなつけ感ですが

 

ベタベタはしていない、サラサラもしていない、

 

自然ななじみなのにそこにあるような感覚が良きです

 

プラスで使うクリームの邪魔もしません

 

グリーンローズのさわやかな香りも

 

スキンケアタイムの癒しにもなります

 

まずは “今” この1本を楽しく続ける!

 

“これから” の肌が楽しみになる

 

薬用リンクルセラム【医薬部外品】です

          

 

 

 

 

ありがとうございました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

詳しくはこちら

※個人差あり

 

※今回お試しの商材『薬用リンクルセラム【医薬部外品】』