株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験ブログテーマ:株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験

 

 

 

 

 

株式会社 エトヴォス 様より

 

 

アルティモイストライン3点セット

<プレミアム保湿ケア>

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

【アルティモイストライン】

<プレミアム保湿ケア>

 

エトヴォスオリジナルの保湿サイエンスに基づいたキー成分

 

「セラミディアルコンプレックス」配合

 

うるおいあふれる やわらかツヤ肌へ

 

大人の敏感肌を支える3点セット

 

 

 

 

<アルティモイストローション>

 

4種の保湿成分、ヒト型セラミド、Wヒアルロン酸、

 

ナイアシンアミド、ナス果実エキス配合

 

 

 

 

 

 

美容液のようなとろみのある化粧水です

 

やわらかくてやさしいとろみのテクスチャーが

 

肌にじんわりと広がるような感じが心地よく

 

塗布している時間が癒し、

 

丁寧にスキンケアをしたくなります

 

 

 

 

<アルティモイストクリーム>

 

3種類の保湿成分、ヒト型セラミド、

 

ナイアシンアミド、シーフェンネルエキス配合

 

うるおいを肌に抱き込むツヤ膜クリーム

 

 

 

 

スキンケアの最後に使うクリーム

 

こってりとしたバームを感じるテクスチャーで

 

手のひらで温めてから肌へ塗布します

 

クリームの油分がうす~く肌を覆ってくれるような

 

軽いつけ心地がベタつきなしで使いやすいです

 

 

 

初めて使うエトヴォス、

 

化粧水もクリームも使用感がよく

 

どれもとても気に入ったのですが

 

中でもいちばん気に入ったのは

 

この保湿美容液です

 

 

 

 

<アルティモイストセラム>

 

保湿成分のナイアシンアミドと5種のヒト型セラミド配合

 

1本で美容液と乳液の保湿効果

 

天然ラベンダーのほのかな香りに癒されます

 

 

 

 

美容液なので濃厚なテクスチャーを想像していましたが

 

乳液のようなテクスチャーにびっくりしました

 

みずみずしくやさしい肌への広がりが気持ちよく

 

使用感がとてもよいです

 

このテクスチャーすごく好きです

 

化粧水で肌を潤し、この美容液の乳液効果で

 

柔らかい手触りに導いてくれる....

 

そんな感じがしました

 

今回エトヴォスモイストラインを試してみて

 

いつもより丁寧にスキンケアをしている

 

自分に気づきました

 

ひとつひとつのアイテムを堪能しながら

 

肌の様子を見るのが楽しくなりました

 

 

 

※ 使用感については個人差があります

 

 

 

 

ありがとうございました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

詳しくはこちら