乾燥が激しい季節となりました

 

朝起きるとおでこがガビガビです...... 無気力

 

 

 

 

 

 

株式会社 サンスマイル 様より

 

商品ご提供いただき

 

RISM デイリーケアマスク モイスチャー

 

お試ししました

 

 

 

 

 

 

 

RISM デイリーケアマスク モイスチャー 7枚入り

 

 

 

 

 

 

化粧水からクリームまで1枚で完結

 

肌悩みに合わせて毎日使える

 

オールインワンデイリーマスク

 

 

 

潤って透明感ある肌へ導いてくれる

 

ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、ナノセラミドボム配合

 

私が個人的に好きな成分、

 

グリチルリチン酸2K、アラントインが配合

 

そして、敏感肌の私が苦手な

 

エチルアルコール無添加なので安心して使えます

 

 

 

 

ひたひたの液が入っていると思いきや

 

中はたっぷりのジェル

 

 

 

 

 

シートはひたひたではなく、

 

所々にジェルがついています

 

 

 

 

 

100%植物性セルロース素材使用

 

薄くもなく厚くもなく、しっかりした手触りのシートです

 

ひたひたとしたシートではなく、

 

ジェルも均等についていないので

 

正直、肌に張り付いてくれるのか

 

潤いに問題はないのかとても心配でした

 

ですが、

 

肌の熱が伝わるとジェルが液状に変わるようで

 

乾ききって浮くこともなく

 

シートをとった肌はしっとりとしてみずみずしい!

 

肌色にも明るさを感じました キラキラ

 

シートからの液だれがないことが快適

 

今までにない使用感にびっくりです

 

 

 

 

化粧水からクリームまで1枚でスキンケアが完結できる

 

オールインワンシートマスク

 

ひたひたじゃなくても肌が潤うすごい子です

 

 

 

 

 

ありがとうございました 音譜

 

 

 

 

※ 使用感については個人差があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!