株式会社 サンスマイル 様より 

 

商品ご提供いただき

 

JMsolution 

ウォータールミナス 

S.O.Sリンガーマスクプラスアルファ

 

お試ししました

 

 

 

 

 

JMsolution 

ウォータールミナス 

S.O.Sリンガーマスクプラスアルファ

 

 

乾燥した肌に水分を補い

 

みずみずしく潤った肌へ整えるシートマスク

 

 

 

 

JMsolutionとは... 

 

肌悩みに合わせた商品を多数取り揃えた韓国発祥のブランド

 

世界16カ国で展開されており、

 

世界で注目されているブランドです

 

 

 

 

JMsolutionブランド全体カテゴリーの中で

 

人気No.1のルミナスシリーズ

 

このウォータールミナスは9種のヒアルロン酸と

 

保湿力の高いセラミドを追加配合した

 

日本限定バージョン

 

 

 

 

1シートに35mlの美容液がたっぷりと含まれているので

 

シートを手に取ると、

 

美容液がとろとろ~としたたり落ちます

 

顔に乗せると、そのとろとろな美容液が

 

贅沢なほど顔いっぱいに広がります

 

 

 

シートは適度に厚みがあるセルロースシート

 

キメ細かい生地で肌触りがやさしく、

 

肌への密着性が高いので

 

10分つけていてもシートはまだまだひたひた

 

このまま捨ててしまうのはもったいないので

 

その後は腕や足のケアに

 

 

 

シートを取った後の肌は

 

冷感がありすごく潤います

 

とろとろな美容液なので肌になじむまで

 

少し時間がかかる感じはありますが

 

なじんだ後はもちもちでしっとりです

 

私は夏でも肌の乾燥が気になるのですが

 

この日1日はびっくりするほどしっとりが続いていました

 

しかも、肌色もキレイに整っているような

 

JMsolutionのシートマスクは使用感がよく

 

大好きなので何種類が試したことがありますが

 

このウォータールミナスも

 

期待以上に私の肌を潤してくれました

 

※使用感、効果などは個人差があります

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!