株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

 

 

 

 

 

 

株式会社ファイントゥデイ 様より

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 

 

 

髪の断面の形状変化に着目したプレミアムEX独自の

 

イオン補修成分の役割を果たすヘアマスク

 

イオン補修成分が髪の深層部にまで届き

 

毛髪1本1本を立体的に補修

 

 

 

 

カラーやパーマを繰り返した深刻なダメージが気になる方、

 

湿気でうねる髪質をお持ちの方におすすめのヘアマスク

 

 

~ プレミアムEXリペアマスクの5つの機能 ~

 

・イオン補修成分

 

・ゴールデンリペア成分2倍配合

 

・美髪美容ブレンド

 

・持続型密封補修成分

 

・シールドマスクフォーミュラ

 

 

この機能の中で私がいちばん気になったのは

 

ゴールデンリペア成分の役割というもの

 

キューティクルがめくれて

 

髪の表面がボコボコになっているのを

 

椿オイルがキューティクルをコーティングして

 

髪の内部がギュっと詰まり毛髪が整うことで

 

美しい艶髪に導いてくれるとのこと

 

 

 

 

開けてすぐ

 

爽やかで甘い椿蜜果の香りに癒されます

 

濃厚ながらも軽さを感じるテクスチャーは

  

髪になじませるとより濃厚な手触りになり

 

しっかりと髪に留まってくれます

 

スペシャルケアのヘアパックというと

 

髪に塗布してから数分経ってから流してくださいと

 

いうものが多いと思いますが

 

このTSUBAKIプレミアムEXリペアマスクは

 

時間をおかずにすぐに洗い流しても

 

十分に補修効果があるとのこと

 

すぐ洗い流してもいいってすごくいい!

 

高いトリートメント効果があるので

 

週1、2回の使用がおすすめです

 

 

 

 

洗いあがりの髪は

 

サラサラでふんわりとしていて

 

いつもより軽さを感じます

 

私は毛量が多いのでこの軽さは本当にうれしいです

 

しかも光に当たるとツヤ感も!

 

このツヤがとてもうれしくて

 

合わせ鏡をして色々な角度から

 

ツヤを堪能しました(笑)

 

翌日も軽さが残っているので

 

髪のまとまりがよいです

 

50代後半に突入する髪でも

 

ツヤが出てキレイになれました

 

TSUBAKIプレミアムEXリペアマスク、

 

病みつきになりそうです

 

※使用感、効果については個人差があります

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

お買い求めはこちらから!

 

 

 

お買い求めはこちらから!