ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

 

 

 

 

ロート製薬(株) 様より

 

デオコ 薬用ボディクレンズ

【医薬部外品】

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デオコ 薬用ボディクレンズ

【医薬部外品】

 

 

女性の気になる体臭、汗臭、オトナ臭、 

 

ニオイの元やくすみまで落として透明感のある肌へ

 

導いてくれるボディクレンズ

 

 

 

 

 

“デオコ” とは......

 

ニオイの変化 “ オトナ臭 ” を感じ始めた

 

女性のためのブランドです

 

 

 

 

 

年齢を重ねることで変わる女性の体臭

 

若い女性から感じられる

 

ピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りの元は

 

“ラクトン” というものだそうです

 

ラクトンは10代後半から減少していき

 

この香りが減っていくことで女性らしい香りが

 

変化していく....... とのこと

 

 

そこで出来上がったのが

 

“デオコ 薬用ボディクレンズ”

 

研究結果から年齢と共に変化する

 

大人女性のニオイケアをしてくれるボディ用洗浄剤です

 

 

 

 

真っ白で少し粘度を感じるテクスチャーです

 

泡立てスポンジを使うと

 

もこもこで柔らかい泡が作れます

 

ニオイが気になる部分には泡立てずに

 

手で肌になじませるように洗うと

 

より効果的だそうです

 

 

 

 

このボディクレンズ、匂いがとてもよいです

 

スウィートフローラルの香りが爽やか!

 

もこもこな泡を全身にまとうと

 

清潔感あふれる香りにうっとりして

 

お風呂場なのに深呼吸しそうでした

 

毎日ボディクレンズをワクワクしながら使いました

 

洗い流した肌は さらっとさっぱり

 

汗ばんでニオイが気になりだす

 

これからの季節にぴったりです

 

デオコという商品は以前より知っていましたが

 

ニオイの元やくすみなどに着目している点や

 

使い心地の良さなど、使ってみて

 

商品の良さをより感じることができました

 

なくなったらリピ確定です ニコニコ

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

※ 使用感などは個人差があります

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

詳細はこちらから