今年もはや2月です

 

月日が過ぎるのが早い.......

 

 

 

 

 

 

ザボディショップジャパン株式会社 様より

 

 

ウェルネスバーミィボディクリーム 

ラベンダー&ベチバー

 

 

ご提供いただきお試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

ウェルネスバーミィボディクリーム 

ラベンダー&ベチバー

 

 

身体と心を整えるために欠かせない休息や

 

睡眠のことを考えて開発されたボディクリーム

 

 

 

 

このウェルネスシリーズは、

 

より健康が求められる今の時代に向けた

 

必要不可欠な日々の3つの大切なルーティンを

 

幸せで満ち足りた瞬間へと導くセルフケアシリーズだそうです

 

 

 

 

ラベンダー&ベチバーの香りが自然でとても心地よいです

 

その落ち着く香りはヨーロピアンスリープセンターの

 

認証を取得してるとのこと

 

ベチバー、ちょっと聞きなれない名前でしたが

 

精神を落ち着かせる深く穏やかな香りだそうです

 

安らぎが欲しい時、ゆっくりと休みたい夜に

 

使用するのがおすすめのボディクリームです

 

 

 

バターのようなテクスチャーの濃厚なバームですが

 

肌に伸ばすと それほどこってりではなく

 

塗布後はさらりとしてベタベタ感はありません

 

私は主に、仕事で疲れて今すぐ安らぎたい時や

 

何も考えずぐっすりと眠りたいという時に

 

睡眠導入効果を期待して使用しました

 

 

 

布団に入って体が温まると 甘いラベンダーの香りを

 

ふんわりと感じられ、気持ちがとても安らぎます

 

つけた直後より、1分ほど経つと

 

甘い香りに変化するのがとても大好きです

 

夜中、目ざめてゴソゴソと寝返りをうっても

 

甘いふんわりと心地よい香りが残っているので

 

またすぐ眠りにつくことができます

 

正直、ラベンダーの香りはキツいものがあり

 

好きとは言えないものでしたが

 

このウェルネスシリーズのラベンダー&ベチバーの香りは

 

やわらかくて、優しくて、本当に心地がよいです!

 

今までのラベンダーの香りと言う概念を

 

大きく変えてくれました

 

疲れている時、就寝時の必須アイテムとなりました!

 

 

 

ありがとうございました 音譜

 

 

 

 

ザボディショップジャパン株式会社

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!