寒さが厳しくなり顔だけでなく

 

全身のカサカサに悩まされる季節となりました ネガティブ

 

 

 

 

 

 

株式会社クロコス 様より

 

薬用Siro jam

【医薬部外品】

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

薬用Siro jam

【医薬部外品】

 

老け手の原因に直接アプローチ、

 

シワ改善、美白、手荒れを防ぐ効果が認められた

 

日本初!手の美容液

 

 

 

 

最近は、美白、シワ改善が認められているという

 

化粧水やクリームなど色々と発売されていますが

 

こちらは手専用の美容液

 

ハンドクリームだけではどうすることもできなかった

 

老け手にみられる原因を根本的に解決

 

してくれるという日本初!のハンドセラムです

 

 

 

 

シワを改善し、シミを防いでくれるので

 

有効成分としてナイアシンアミド配合

 

その他の有効成分は 抗炎症作用の

 

グリチルリチン酸ジカリウムも配合されています

 

さらにさらに、ベビーコラーゲン、低分子コラーゲン、

 

生コラーゲンの3種のコラーゲンと

 

セラミドNP、セラミドAP、セラミドNGの

 

3種のセラミドも贅沢配合されているので

 

乾燥した手肌にたっぷりと水分補給もできます

 

 

 

 

美容液というカテゴリーですが

 

テクスチャーはもったり濃くのあるジェルです

 

シアバター、マカデミアナッツオイル、ホホバオイル配合なので

 

少量でもものすごく保湿力が高いです

 

つけてすぐに肌にツヤが出るのがお気に入りです

 

ただ、保湿力が高いのでベタつきが気になります

 

なので私は仕事で手袋をはめるときに塗布したり

 

就寝時のケアで使っています

 

残念ながら血管浮きにはまだいい効果は

 

現れていませんが、乾燥からのしわしわ感は

 

少しは緩和されてるような......

 

特に手袋を外したときは本当になめらかな

 

肌になっているのがすごくうれしいです

 

1本使い切る頃にはつるつるでなめらかな

 

手肌になっているかも 音譜

 

 

 

 

ありがとうございました ニコニコ

 

 

 

 

 

薬用Siro jam

 

 

 

 

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-