綺麗、かわいいボトルの

 

シャンプー、コンディショナーを見ると

 

あれもこれもと試してみたくなります

 

ボトルもそうですが、ネーミングがとても魅力的な

 

シャンプー、コンディショナー見つけました

 

 

 

 

 

さくらフォレスト株式会社  様より

 

 

HERB GARDEN

シャンプー&コンディショナー

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

HERB GARDEN

シャンプー&コンディショナー

 

 

髪本来の美しさを引き出す

 

自然の恵みを活かしたオーガニックヘアケア

 

 

 

 

 

 

ヘアケア商品のベースとなる精製水は

 

ただの水ではなく、

 

ローズマリー、ローリエ、バジル、ミント、

 

よもぎ、カモミール、すぎな、の

 

7種類のオーガニックハーブを煮出した

 

ハーブティーの精製水を使用しているとのこと

 

と~ても贅沢な作りになっているシャンプー、コンディショナーです

 

 

 

 

髪と頭皮のことを第一に考えた

 

アミノ酸系オーガニックシャンプー

 

35種類の天然美容成分配合なので

 

オーガニックの自然な香りが心地よいです

 

泡立ちが良くないとのことでしたが

 

私は泡立ちが悪いとは感じませんでした

 

キメが細かく、軽いのに濃密な泡なので

 

泡パックをするように髪いっぱいに

 

泡をなじませながら洗うのが

 

ちょっとした贅沢な気分にさせてくれます

 

 

 

 

通常のコンディショナー、ヘッドマッサージクリーム、

 

ドライヤー前の洗い流さないトリートメントと

 

ひとつで3役をこなすコンディショナーです

 

テクスチャーは みずみずしくさらりとしているので

 

洗い流したあとは 若干、きしむような感じを受けました

 

が、

 

髪が渇いて しばらくすると

 

つるつるとした手触りのよい髪に変身します

 

一日目よりも二日目、

 

二日目より三日目と

 

使い続けるごとに髪のダメージが

 

修復していくような使い心地です

 

贅沢な作りになっているシャンプー、コンディショナーなので

 

髪が疲れているな~と感じたときの

 

スペシャルケアとして使いたいと思いました

 

 

 

ありがとうございました 照れ

 

 

 

 

さくらフォレスト

 

 

 

 

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-