寒さがきつくなり 肌の乾燥が止まりません.......

 

ボディーミルクの消費が早い ガクリ

 

 

 

 

 

(株)グライド エンタープライズ  様より

 

ルルルン クレンジングバーム

 

お試しさせていただきました

 

 

 

ルルルン クレンジングバーム

 

 

しっかりメイクも1度に落とす

 

肌の上でとろけるバームタイプのクレンジング

 

 

 

 

 

“ルルルン” と言えば有名なのはフェイスマスク

 

私も何度かルルルンのフェイスマスクを

 

試したことがありますが

 

その良さは実証済み

 

そんなルルルンから 私の大好きな

 

バームタイプのクレンジングが出たということで

 

無条件に期待しています ポッ

 

 

 

 

 

スパチュラですくうと

 

バーム特有のザクザクという感触がします

 

こちらのバーム、

 

メイクオフ成分を植物ワックスで包んだ

 

“ガードハウス製法”

 

を採用しているそうです

 

 

 

 

メイクオフの成分が肌に直接触れないから

 

肌に乗せたとき やさしくするすると伸び、

 

スムーズにメイクとなじみます

 

かすかに柑橘系の香りを感じるのもGOOG!です

 

マッサージを兼ねてゆっくりと

 

一日の汚れを落とします

 

 

 

肌を健やかに保つ美容成分や

 

毛穴ケアに着目した成分も配合されているので

 

洗うたびに しっとりなめらかでつるんとした

 

手触りのよい肌にしてくれるのが心地よい ハート

 

敏感肌の私でも 刺激なく使えるし

 

毎日メイクを落とすのが楽しみです おんぷ♪

 

 

 

 

ありがとうございました 笑う

 

 

 

 

ルルルンクレンジングバーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-